« 顔文字制作機 | トップページ | お返し »

報告致します隊長(`o´)ゞ

友達のちゃあとサーカス行ってきました(・∀・)
莉奈とちゃあの他に莉奈のママンとママンのお得意先の家族で見てました^^*
お得意先の家族が多すぎて一列目の22番〜29番ぐらい埋めつくされてました^^;

あ、莉奈たちは1番舞台に近い一列目でした(´゜ω゜):;*.':;


最初におじさんが出てきて喋ってました。
そのおじさんの顔をよ〜く見てみたら痛快エブ〇ディの「か〇らなんこう」に激似てて噴き出しそうになりました(´゜ω゜):;*.':;


*フラフープを使った演技で、女の人がフラフープを手や首で回しながら、下に置いてあるフラフープを足で器用に回しながらお腹辺りまで持ってくるのが凄かったw
最後にフラフープを50本ぐらい回してるのにびっくりΣ(。Д゚;;)


*一輪車を使った演技で、男の人がサドルの無いタイヤにペダルがくっついてるのを漕いでて、最後のタイヤだけの一輪車を二つ使って、一つに乗ってもう一つを転がして飛び移るのがドキドキしました(´,_ゝ`)
やっと3回目で成功。よかったね成功してwww←


*天井から垂れ下がっている白の長い布を使った演技で、女の人が昇ったり降りたりしてて、見てたら怖かった;落ちそうで…(☆∀☆)←
最後の上の方からいきなりシューって凄いスピードで下りてきたのに本気でビビった(´゜ω゜):;*.':;


*次の演技の準備をしてる間、ピエロ?が面白いことを色々としてました(´・ω・`)
そのピエロ、莉奈のママンに恋したようで(爆)出てくる度にアピってて面白かった^^*莉奈はママンの隣だったからウザかったけどねwww←死ね

あんまり覚えてないんだwww

最後は空中のなんかww


あ、そういえばクマたん(肝)出てきたよd(ゝc_,・。)♪
めちゃくちゃ大人しくて、可愛かったvV

明日は、お友達のRちゃんと久々に遊びまーす♪


適当でゴメンなさい(汗´Å`*)

|

« 顔文字制作機 | トップページ | お返し »

日常」カテゴリの記事

コメント

くまって可愛いよねー(ぬいぐるみ)
ぬいぐるみも持つぐらい好きwww 

投稿: こすもす | 2007/08/07 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432425/7448523

この記事へのトラックバック一覧です: 報告致します隊長(`o´)ゞ:

« 顔文字制作機 | トップページ | お返し »